ボードゲームカフェ&ショップ inst(インスト)さん

2018年7月3日

 


ボードゲームカフェ&ショップ inst(インスト)


 

ちょっとイベントに疲れたら、ひとりでぷらっと遊ぶのもいいかもね。

≪大阪:ボードゲームカフェ&ショップ inst(インスト)さん≫

大阪のちょっと外れの八尾市内に、ちょっとおしゃれなボードゲームのお店があるんだよ。
場所は近鉄電車大阪線の八尾駅近く。北口から徒歩1分。

大阪市内には増えてきてるけど、ちょっと外れるとなかなかなくて。
1人でも行ける方には超おススメなお店。

ボードゲームショップって、勝手なイメージだけど暗~い雑居ビルの地階にあってジメジメしてて、リュックを背負ったお兄さんたちがたむろってるイメージじゃないですか?

 

そんなことは全然ないんですよ。

明るい店内・カジュアルな感じで、誰でも入りやすい喫茶店みたいなイメージのお店。
若くて感じのいいマスターさんもいて、はっきりいってお洒落なお店です。

わたしは、あんまりゲームには詳しくないんだけど、それでも色々教えてくれるし、1人でいっても誰かいてるので退屈することもありません。
混ぜてもらう形(シェアプレイて言ってね)なら3時間で1,000円。
お値段もリーズナブル。飲食も注文できるので何か頼んでまったりしてね。

・〒581-0802 大阪府八尾市北本町2-4-6 2F
・電話:072-968-7163
・HP:https://instyao.wixsite.com/inst

お店の中のようす

Follow me!